忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 出張☆+゚

今日は
帝京大学 手話サークルの活動に参加させてもらいました。

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

大学に着いて、まずキャンパスの広さとキレイさに驚いた!!!
(特にアキちゃんがね♪♪)


他大の方も たくさん来ていて、交流会っぽい感じでした。

…大学紹介とかあったし
フリートークの時間にお菓子も用意してくれて…

交流会だっ☆+゚ すみません。


班にわかれて、ジェスチャーゲームをやりました。
これが…楽しかった♪+゚
ジェスチャーゲーム、久々にやると楽しいな!!!

班のメンバーが1列に並び
前の人が くじをひいて、そこに書かれたジェスチャーをやります。
順番に伝えていって
列のイチバン後ろの人が何かを当てる、という感じ。

意外と難しい
うちの班は「トトロ」が当てられなかった~



活動?が終わってから、みんなでゴハン食べに行きました☆+゚
私のテーブルは、1年生がいっぱい♪♪*゚
何を話したかはヒミツ(*´・ω・)♪


とても楽しい時間でした。
ありがとうございました☆+゚


PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

お疲れさまでした☆+
何だか、大学のキャンパスの差を見せつけられた感たっぷりでしたネ(´Д`)(汗)

本当に交流会って感じで、いろんな人たちと会えて良かったです♪♪

次は友だちが出来ると良いなぁ~なんてιι

『トトロ』は ほんっとに わかんなかったですよネっ(>へ<)

ご飯に行けなかったのが残念です…(ノ_・。)
2008/03/14(金) 18:38:02 | | こんぴー #990b9773d0[ 編集]


d(ゝ∀・*)
おつかれさま~
楽しかったね~…遠かったけど(∩∀`*)
私も いろんな人と会えて良かったな♪久々の人もいたし(^^)

また機会があれば行きましょう!!
2008/03/18(火) 00:10:09 | | ともとも #553a3177c6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/30)
(10/27)
(10/25)
(10/23)
(10/20)

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/31 アキ]
[08/31 ひっしー]
[03/18 ともとも]
[03/14 こんぴー]
[02/23 ひっしー]

ブログ内検索

リンク

Bar Code