手話パーリーズ ブログ☆+゚
文教大学ボランティア部Cフラフープ
手話パート☆★☆
パーリーズブログ!!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
出張☆+゚
今日は
帝京大学 手話サークルの活動に参加させてもらいました。
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
大学に着いて、まずキャンパスの広さとキレイさに驚いた!!!
(特にアキちゃんがね♪♪)
他大の方も たくさん来ていて、交流会っぽい感じでした。
…大学紹介とかあったし
フリートークの時間にお菓子も用意してくれて…
交流会だっ☆+゚ すみません。
班にわかれて、ジェスチャーゲームをやりました。
これが…楽しかった♪+゚
ジェスチャーゲーム、久々にやると楽しいな!!!
班のメンバーが1列に並び
前の人が くじをひいて、そこに書かれたジェスチャーをやります。
順番に伝えていって
列のイチバン後ろの人が何かを当てる、という感じ。
意外と難しい
うちの班は「トトロ」が当てられなかった~
活動?が終わってから、みんなでゴハン食べに行きました☆+゚
私のテーブルは、1年生がいっぱい♪♪*゚
何を話したかはヒミツ(*´・ω・)♪
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました☆+゚
帝京大学 手話サークルの活動に参加させてもらいました。
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
大学に着いて、まずキャンパスの広さとキレイさに驚いた!!!
(特にアキちゃんがね♪♪)
他大の方も たくさん来ていて、交流会っぽい感じでした。
…大学紹介とかあったし
フリートークの時間にお菓子も用意してくれて…
交流会だっ☆+゚ すみません。
班にわかれて、ジェスチャーゲームをやりました。
これが…楽しかった♪+゚
ジェスチャーゲーム、久々にやると楽しいな!!!
班のメンバーが1列に並び
前の人が くじをひいて、そこに書かれたジェスチャーをやります。
順番に伝えていって
列のイチバン後ろの人が何かを当てる、という感じ。
意外と難しい
うちの班は「トトロ」が当てられなかった~
活動?が終わってから、みんなでゴハン食べに行きました☆+゚
私のテーブルは、1年生がいっぱい♪♪*゚
何を話したかはヒミツ(*´・ω・)♪
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました☆+゚
PR
COMMENT
お疲れさまでした☆+
何だか、大学のキャンパスの差を見せつけられた感たっぷりでしたネ(´Д`)(汗)
本当に交流会って感じで、いろんな人たちと会えて良かったです♪♪
次は友だちが出来ると良いなぁ~なんてιι
『トトロ』は ほんっとに わかんなかったですよネっ(>へ<)
ご飯に行けなかったのが残念です…(ノ_・。)
本当に交流会って感じで、いろんな人たちと会えて良かったです♪♪
次は友だちが出来ると良いなぁ~なんてιι
『トトロ』は ほんっとに わかんなかったですよネっ(>へ<)
ご飯に行けなかったのが残念です…(ノ_・。)
2008/03/14(金) 18:38:02 | | こんぴー #990b9773d0[ 編集]
d(ゝ∀・*)
おつかれさま~
楽しかったね~…遠かったけど(∩∀`*)
私も いろんな人と会えて良かったな♪久々の人もいたし(^^)
また機会があれば行きましょう!!
楽しかったね~…遠かったけど(∩∀`*)
私も いろんな人と会えて良かったな♪久々の人もいたし(^^)
また機会があれば行きましょう!!
2008/03/18(火) 00:10:09 | | ともとも #553a3177c6[ 編集]
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。