手話パーリーズ ブログ☆+゚
文教大学ボランティア部Cフラフープ
手話パート☆★☆
パーリーズブログ!!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
うぃっしゅぃ!
おーい、いつの間にかスイミーと、ともとも結構書きこんじゃってるよ。
ヤバい乗り遅れているw
という事で。書くぞ!学祭まで書いたるんじゃ(^^)/
プレお披露目会もお披露目会も終わって、ろう者さんに全部の組見てもらって
残るラストスパートでどの劇も急上昇してく感じが毎年たまらなく好きなんです。
「すげーあの表現!」
「ヤバい、うめー…」
サプライズな日常、あっという間に過ぎてく毎日、部室前の忙しい感じ。
勉強させられる事ばっかりで反省や、このワクワク感!
そういや、もうすぐおにぎり会☆
一昨年はマヨネーズ、去年はフリスクと、まともにおにぎり食ってないんすよ俺。
…今年こそはまともなの当てたるんじゃ!!
ヤバい乗り遅れているw
という事で。書くぞ!学祭まで書いたるんじゃ(^^)/
プレお披露目会もお披露目会も終わって、ろう者さんに全部の組見てもらって
残るラストスパートでどの劇も急上昇してく感じが毎年たまらなく好きなんです。
「すげーあの表現!」
「ヤバい、うめー…」
サプライズな日常、あっという間に過ぎてく毎日、部室前の忙しい感じ。
勉強させられる事ばっかりで反省や、このワクワク感!
そういや、もうすぐおにぎり会☆
一昨年はマヨネーズ、去年はフリスクと、まともにおにぎり食ってないんすよ俺。
…今年こそはまともなの当てたるんじゃ!!
PR
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。