忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 うぃっしゅぃ!

おーい、いつの間にかスイミーと、ともとも結構書きこんじゃってるよ。

ヤバい乗り遅れているw

という事で。書くぞ!学祭まで書いたるんじゃ(^^)/

プレお披露目会もお披露目会も終わって、ろう者さんに全部の組見てもらって

残るラストスパートでどの劇も急上昇してく感じが毎年たまらなく好きなんです。

「すげーあの表現!」
「ヤバい、うめー…」

サプライズな日常、あっという間に過ぎてく毎日、部室前の忙しい感じ。

勉強させられる事ばっかりで反省や、このワクワク感!



そういや、もうすぐおにぎり会☆


一昨年はマヨネーズ、去年はフリスクと、まともにおにぎり食ってないんすよ俺。


…今年こそはまともなの当てたるんじゃ!!

PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/30)
(10/27)
(10/25)
(10/23)
(10/20)

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/31 アキ]
[08/31 ひっしー]
[03/18 ともとも]
[03/14 こんぴー]
[02/23 ひっしー]

ブログ内検索

リンク

Bar Code