手話パーリーズ ブログ☆+゚
文教大学ボランティア部Cフラフープ
手話パート☆★☆
パーリーズブログ!!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
もうすぐ★☆
学祭まで1週間をきりました!
金曜日の手話劇練習も終わり。
あとは本番に向けて、キャストもスタッフも
体調には気をつけましょう!
手話劇練習は最終段階!
音響も入って、キャストの緊張感も さらに高まってきたかな?
組の団結力も素晴らしいです!
仲も ますます深まってきてるね♪
↑ 練習中に変なコトをするキャストもいますが(笑)
笑いも必要☆
個人的な話ですが
本番は、全部の班を見に行きます!
おひろめ会から、さらに良くなっていると思うので
とても楽しみだな♪
ピノキオ----★
本番まで練習がんばりましょう!
PR
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。