手話パーリーズ ブログ☆+゚
文教大学ボランティア部Cフラフープ
手話パート☆★☆
パーリーズブログ!!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
愛は勝つ♪♪♪
学祭も近づいて
手話劇の練習も力が入っていますね♪
3年生は学祭が終わると、引退なので
今日23日の木曜日は3年生にとって
昼休み最後の(!)手話の活動でした。
ということで
私ともともが思い出に残る手話歌をやろうとしました…が
手話が大好きという心をなくした、
地獄のテロリスト・ブラックスイミーに
楽しい活動を壊されそうになってしまいました。
そこに現れたのは、正義の味方、
愛あふレンジャー* なおこ&かりとも!
ブラックスイミーの心を取り戻すために
愛でいっぱいの名曲「愛は勝つ」の手話歌をみんなに伝授★
みんなで「愛は勝つ」を歌って
教室が愛でいっぱいになったのです!
この愛あふれる歌を聴いたスイミーは
無事に手話が大好きというキレイな心を取り戻したのでした。
最後は、みんなで「愛は勝つ」を歌いました。
愛あふレンジャーの2人おつかれさまでした
盛り上がって本当に良かったです。
担当も楽しかったです、ありがとうございました。
そういえば
愛は勝つは1990年の曲...
1991年のレコード大賞受賞曲です
1・2年生は平成生まれがほとんどなので、
この曲を知ってるか少し心配でしたが
さすが名曲!1年生のみんなも知っていて良かった★
流行りの曲を手話歌でやるのも楽しいけれど
懐かしい曲も良いね!
PR
COMMENT
愛が勝つ
愛が、愛が最後に勝つのよね。
Cフラ、盛り上がっていきましょう★
昭和の名曲、すばらしい・・・!!
Cフラ、盛り上がっていきましょう★
昭和の名曲、すばらしい・・・!!
2008/10/31(金) 01:50:29 | | アキ #526d826d6d[ 編集]
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。