手話パーリーズ ブログ☆+゚
文教大学ボランティア部Cフラフープ
手話パート☆★☆
パーリーズブログ!!!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
S-1 グランプリ 2008
29日は手話祭でした。
普段の活動とは違い、企画も盛りだくさん(ゝ∀・*)
今回のテーマは…
S-1グランプリ2008
サブテーマは
One For All , All For One
ふくちゃんの選手宣誓からスタート!
第1部、午前中はゲーム!
仲間探しゲームでグループを作り、
そのチームで
ジェスチャーゲーム・伝言ゲーム・手話記憶ゲームなどをやりました。
定番ですが、予想以上にジェスチャーゲームが盛り上がりました!
手話も指文字も声も使わずに、ジェスチャーだけで伝えるのは難しいけど
みんな工夫して、色々なジェスチャーをしていて、おもしろかったです。
「楽しかった!」という感想が多くありました。
午後はディベート(。_。*)
これについては、ひっしーが書いてくれることを期待して...(^-^)
フリートークの時間もかなり盛り上がってました。
1年生も手話をきちんと使っていました。
わからない手話は、どんどん先輩に聞いてね!
おつかれさまでした~
夜は納会(ゝ∀・*)飲みました----!!!
今日はおつかれさまでした!
PR
COMMENT
無題
少々お待ちください(・∀・)
2008/08/31(日) 15:09:22 | | ひっしー #55fd77dc90[ 編集]
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。