忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 S-1 グランプリ 2008



29日は手話祭でした。
普段の活動とは違い、企画も盛りだくさん(ゝ∀・*)

今回のテーマは…

S-1グランプリ2008

サブテーマは

One For All , All For One


ふくちゃんの選手宣誓からスタート!


[画像]08手話祭1


第1部、午前中はゲーム!


[画像]08手話祭2


仲間探しゲームでグループを作り、

そのチームで
ジェスチャーゲーム・伝言ゲーム・手話記憶ゲームなどをやりました。
定番ですが、予想以上にジェスチャーゲームが盛り上がりました!

手話も指文字も声も使わずに、ジェスチャーだけで伝えるのは難しいけど
みんな工夫して、色々なジェスチャーをしていて、おもしろかったです。

「楽しかった!」という感想が多くありました。



午後はディベート(。_。*)
これについては、ひっしーが書いてくれることを期待して...(^-^)


フリートークの時間もかなり盛り上がってました。
1年生も手話をきちんと使っていました。
わからない手話は、どんどん先輩に聞いてね!


おつかれさまでした~


[画像]08手話祭3



夜は納会(ゝ∀・*)飲みました----!!!


[画像]08手話祭4



今日はおつかれさまでした!

PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
少々お待ちください(・∀・)
2008/08/31(日) 15:09:22 | | ひっしー #55fd77dc90[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/30)
(10/27)
(10/25)
(10/23)
(10/20)

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/31 アキ]
[08/31 ひっしー]
[03/18 ともとも]
[03/14 こんぴー]
[02/23 ひっしー]

ブログ内検索

リンク

Bar Code